よくあるご質問

チェックインの時間は何時からですか?
(Q.What time is check-in?)
基本は15時~24時まででございます。
24時を過ぎてのチェックインの場合はお手数ですがご連絡くださいませ。

A.Check-in time is from 3 PM.
駐車場はありますか?
(Q.Is there a parking lot?)
ご宿泊中は無料でご利用いただけます。ご宿泊後のお預かりは出来ませんのでご了承下さい。
詳しくは「客室・設備」ページをご覧ください。

A. You can use it free of charge during the stay.
新千歳空港⇔ホテルの送迎はありますか?
(Q.Is there a pickup from the hotel to New Chitose Airport?)
毎朝、ホテルから新千歳空港までの無料送客バスは運行しております。
ご利用の場合はチェックインの際にお申し付けください。
空港からホテルまでのバスは運行しておりません。詳しくは「客室・設備」ページをご覧ください。

A.There is a free shuttle bus to the airport only in the morning.
However, there is no bus from the airport to the hotel.
ホテルまではどう行ったら良いですか?
(Q.How can I get to the hotel?)
新千歳空港からの場合は、JR又はタクシーになります。
当ホテルのJRの最寄駅は千歳駅でございます。
詳しくは「アクセス」ページをご覧ください。

A.Please use taxi or JR from New Chitose Airport.
The nearest station of our hotel is Chitose Station.
It is a 2-minute walk from Chitose Station.
荷物を先にホテルへ送っても良いですか?
(Q.Can I send my luggage to the hotel?)
お預かり致します。
発送されるお荷物には必ずご宿泊日・ご宿泊者様のお名前のご記載をお願い致します。
冷蔵・冷凍・着払いのお荷物に関してはお預かり出来ませんのでご了承下さいませ。
尚、ホテルからのお荷物の発送も承っております。

A. I will keep it. When writing a stay day and the name, it may be sent.
Shipping off also forms only in Japan from a hotel.
クリーニングをしてもらえますか?
(Q.Can it be laundered?)
有料ではございますが、承ります。
但し、月曜日~土曜日のみの受付となりますのでご了承ください。
ご依頼を賜った衣類等は当日にお返し致します。
尚、館内にはコインランドリー(有料)もございます。
詳しくは「客室・設備」ページをご覧ください。

A.There is a coin launderette in the hotel. (Chargeable)
Cleaning service is only until Monday through Saturday. (Chargeable)
ホームページから予約した場合、領収書はどうすればいいのですか?
事前決済等の理由でホテルでの直接精算が無い場合、領収書をお渡し出来ない事がございます。
その際はホームページから直接領収書の印刷をお願い致します。
詳しくはこちら